風よ

こんばんは🌒

下塗りは、クリアだったので、軽く伸びてくれた。

しかし、本塗りは濃いですね、水を1割位入れても大丈夫の様ですが、素人ですし、困難な場所ほど、2回作業はしないと決めてるので、ベター狙いです❗️

ベストは、自分の範疇にしか無く作業は困難を含んでいるのは、承知しています。

ベストは尽くしますが、そこにゴールは見ていません。

外壁に白い粉を見つけ、2年堪えた先の作業、下塗りで当初目的は完了しています。

不足しているアイテムは、承知しているので、無理はしないつもりです。

朝、屋根の上に寝そべり、作業していると、少しですが屋根の上を滑りました。

命綱は付けてましたが、雪止めに足がかかり大丈夫でした。

風のある日は、飛散防止の観点から、高所作業はしないつもりです❗️

低い場所の作業をしていきます❗️

まとめ

未完成も視野に入れて、作業していきます❗️

それも、楽しい家に見えるかもしれません❣️

ps.使い捨ての手袋をしていても、付け外ししているので、染まってしまいます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!