家の整理

こんばんは

グラス磨き

 食器棚に入っていても、くすんでしまうものですね、塩尻にいた2年は、リーデルを使いませんでした。

運ぶ手間もありますが、それほど、ゆとりを持てなかった様に思います。

少しゆとりのある時間を持ち、次の準備に当てて行きます。

1ヶ所づつ

 手を入れたい場所は、何ヶ所もありますが、パラダイムも変わり、断捨離モードになっているので、いけるところから、バンバン断捨離していきます❗️

まとめ

 引っ越しをスマートにする為には、持ち物を少なくする事に限りますね!

2年ぶりの引っ越しで、思った以上に物を持つ癖があると思います。

かなり以前は、足りなすぎ、今は持ちすぎ、次は少ない寄りにして行きます❗️

過ぎたるは及ばざるがごとしにならぬ様、適量を目指します❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!