ホット・ハート♥️

こんばんは🌛

先輩から

自分で選んだ道です❗️

明日、ワイナリー勤務2年間に、私は、終止符を打ちます❗️

明日、休暇の先輩が、ご自分で作った七味を下さいました。

個人的には、マイ七味を持ち歩きたいくらい、好きなので、とても嬉しいです😊別の先輩から頂いた、緑のたぬきに、入れて、さっそく頂きました❗️

結構いい辛さで、毛穴が開く感じがしました😱

自分の出来る事で、人に施しをするなんて、素晴らしいと思います❤️

ありがとうこざいます😊感謝しています❗️

まとめ

私以上に、穏やかな先輩達だったので、とても作業しやすかったです。

良くしてくださり、ありがとうこざいます❤️🌈🍀

ワイナリーが、生まれ変わる事を、信じています❗️

お互いに、頑張りましょう❗️

Ps.コインランドリー、50分コースも半分くらいになってます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!