最高の安心を返したい

こんばんは🌛

幸せ

 両親ともキッチリ人生を過ごして下さりましたが、60代前半で他界しております。私達、兄弟3人は、父を1994,母を2003年になくしております。

 私は、両親とも送り、もう送る方は居なくいでくれと願っています。

両親ともご兄弟が存命なので、私の成功を見守って欲しいと、真に思っています。

 母方の弟さんから、電話御頂き、年賀状が着かないが、どうしたのか心配の電話を頂き、恐縮していた次第でした。

私の実家は現存しています。私の現住所が違うのですが、郵便局のシステムはわからないので、実家に戻ってから自分で聞こうといます。

話の内容は、私を心配してくれている事をつげてくれました。私を見守ってくれているだけで、勇気100倍、この度は、実際の話に踏み込んでくれたので、∞に力を頂きました💖幸せ∞

 私の年も、丁度ドン・キホーテと同じ位になりました。ワインにとりつかれて消防を退職、5年の準備期間を経過しました。

当初予定では、海外にいるはずが、日本経由海外いきに変更、更に10年計画に落とし込み、マイルストーンも設定しました。

後は、行動するのみ、私のストーリーは、ある程度方向を決めている!

パワー

 私のパワーが遺憾なく発揮出来るのは、大切な方がいつも通りに暮らしている事です!

多くは望みません。

まとめ

 常々、感謝を形にと思いつつ、出来ていないので、早急に形にします!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!