引き継ぎ

こんばんは🌒帰宅途上の路面は凍結して、ツルツル、スケートリンクの様でした😱

文書でと要望

 私の担当分野は比較的限定されているのですが、どこが必要で、どこが不必要かがわからないと、意外に多いので、一番多いと思われます。

ろ過の部分について直接確認したところ、ある程度知っているとの事だったので、特殊な部分について伝えました。

 仕込みの部分も担当分野が決まっているので、コンベア、除梗機、破砕機周りを伝達しました。

 時間は限定的ですが、極力文書にしようと思いました。

メインテナンス

 ろ過機のろ過のボードを押し付ける為の、ジャッキ部分のオイルを補充、

ワインの移送に使うポンプ2台の、オイルも確認と補充をしました。

 確認の為開けたろ過の圧力タンクを確認すると、オリが取り切れていない事が判明、水だけでは取れず、指の入る部分も限定的、ブラシがやっとい入る位の直径3cm位の穴から、可能な限り洗い、大分改善出来ました。

まとめ

 イレギュラーな部分を、伝えようと決めました。

マニュアルに無さそうな事が、必要だと感じたためです。

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡  

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!