退去まで2日

 こんばんは🌑

空に

 収納内の物をとにかく出しています!

15日は予定がタイトで、そちらがうまく回す事しか考えていません。

午前中仕事、帰宅途中に運転免許更新、レンタカー引き取り、部屋の荷物出し、退去立ち合い、荷物積み込み、マイナンバーカード更新、ハローワーク、引っ越しと有ります。

どちらも出来れば、完了したい事です!

以前は、この様なスケジュール、普通に入れてましたが、しばらくぶりです!可能性を信じてやってみます!

出勤残り7日

 職場内整備を行いました。ろ過したワインを送るサービスサービスタンク、コンセント周り、柿ワインの仕込み準備、ろ過布の乾燥、シードル用のろ過セット、赤から白へのコンバート、これは出来る限りを尽くしたので、様子を見ながら色が付かないか、ろ過のスタート時に要確認です!ワクワク、その他その他その他こまごました事

 カウントダウンになってきました。出荷準備があったため、会議はまだ開催されていません。

まとめ

 予定をぎゅうぎゅうに詰め込むと、そちらに意識が大きくなってますね、目の前の作業自体は一つづつなので、他の事も同様に淡々とこなして行きます!

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!