Comme d’habitude

こんばんは🌗

ろ過開始

 いつもの様に、オリのろ過が再開しました。普段よりは量的に少ないので、気持ち的にはゆとりを持って作業に望んでいます!

120L位のオリを、ろ過布4枚での対応になったので、試してみようと思いました。

時間的制限がなさそうなので、とりあえず作業を開始しました。

途中迄、順調でしたが、ペースト状のオリの部分になった所で一気に詰まり、昼休憩の1時間のインターバル後に、圧力計の数値を見ると、2メモリしか下がっていなかったので、自分の目を疑いそうになる位びっくりしました。

まとめ

 カウントダウンの日々ですが、気にし過ぎないよう。

いつもの様に作業をこなして行きます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!