2020ありがとう💖

こんばんは🌕

やりきった

 自分のコンセプト、お値段以上の業務出来ました。

あとわずかありますが、最後の1月22日(金)まで勤務します。

ワインのみ

 環境的に他の事に手を出す余裕は無く、良い年でした。

2021環境を変えますが、より深いワインの日々を想定しています💖 

オンライン

 直接お会いしたい部分もありますが、コロナの影響を避けて、移動せず、環境を問わずに、多数の方とお話し出来るのは、とても画期的だと思います。

 力を抜くところは抜いていけるので、雰囲気でいっちゃう的な事が無く、2次会、3次会へ行く事も無く助かっています💖

 おそらくリアルの会なら、1次会で帰るはずが無いと思われています。

イメチェン出来るかな😅

新年は

 路面凍結しているので、無理せず明るくなってからお参りしに行きます。

まとめ

 公約の年に2回シャンパンを出来ました!

新年は、お祝い続きなので、2回は超える事としておきます💖

 丑年ですね!ファイティング・ブル🐂

気持ちは突進して、すでに2021に入っている感覚です!

 いつも私の冒険記ごらん頂き、誠にありがとうございます。

更に、楽しく、軽やかを目指していきますので、よろしくお願いします💖

 皆様に、良きことが雪崩のごとくおきますように!

コロナ警戒!

楽しい年末、年始を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!