2020 振り返りセッションを完了❕

こんにちは、素晴らしい💖太陽が顔を再び出してくれました!

気持ちも・考えも・積もっています!

 自分の振り返り大切ですね!

一日単位では開始、完了を行っていましたが、とくに私は生活環境を、まさに変えようとしている瞬間で、数年単位、大げさに言えば、生まれてからの環境を振り返らせて頂きました。

経過して来たことには感謝して、前に進みます。

私の充実しいる瞬間を、感じて下さった方が居る事に感謝します💖

10年のビジョンは描けている

 この先、10年のビジョンは、すでに描いています!

あとは行動レベルに落としていく作業になります。

この2年間は、コロナもあり動かないでいる事に対して、不自由さを感じませんでした。

すでに、風の時代へシフトし、私は重りを外し軽やかに行動していきます。

ワクワクしています!

コーチ

 同じ長野にお住いの、西村さんにずっとお世話になっております。

私の変化が始まる以前から、変化最中を目の当たりにしている証人でしょうか、私は、大きな進展が無ければ、あと24日で長野を離れると思います。

今出来る、最善の選択へ向け行動していきます。(直感重視)

本日のコーチングタイトルは、「2020年を振り返り、2021年に向けて走りだそう!」 

 1月5日まで行っている様です!

ご興味ある方はぜひ!

Be Ourselves 代表
ビジネスブレイクスルーコーチ
西村 純一
(米国NLP協会認定 NLPトレーナー、NLPコーチングトレーナー)

まとめ

 私に時間的な余裕は、最大の喜び、エネルギー満タン、次につなげる前に、少しのインターバルで、楽しもうと言う所も、ワクワクしております。

しかし、即、私を新天地が呼べば、I’ll be there💘

コロナ警戒!

イヤーエンド楽しみましょう💖

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!