満ち足りる

こんばんは🌔

太陽

 イソップ寓話の様に、寒い時期衣の身に着けている量は夏の何倍か、外出に戸惑う事も、そんな時太陽が微笑んでくれているだけで、どれだけ幸せを感じる事が出来る時期ですね。

朝の散歩

 休暇の今日は、太陽の日差しで目を覚まし、誘われる様に、朝の陽ざしのした散歩、買い物をしたスーパーの向かいにある、カレー屋(ミテリガウン)さんに行きたくなり、食材もあるので、揺れましたが、久しぶりにインドカレーを頂きました。ここは、塩尻駅から徒歩だと20分位です。

駅近なら、リスタ(バイキングでは無い)もいいです⁉️

 前回のイメージは座った場所から、インド映画が見れない、テイストが好みと少し違っていた。

テイストは、店に再来するかの大きな部分。(今回は店長さんが調理していたからかもしれません。)

ナンはプレーン、チーズ等4種からオーダー可能❣️メニュー見てなかった😀
タンドリーとカレーバイキングで、1,280円

 私の好きなシチュエーションは、バイキング(品数豊富)、少し辛目のテイスト、店内にはインド映画が見れる事、これが揃えばパーフェクトです❣️

ボリウッドとカレーがいい❗️

あと一、つあまり狭い席は、少ししんどいです。

今回は、満たされていました💖

お腹も、心も満たされました🍀

まとめ

 この地域の、振り返りを短くなりましたが、しています。

私の滞在残りは、27日となりました❕

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!