朝活

今日は、ワクワクして3時頃からブログで書くことを考えていたら、1日の活動を考慮して目つぶり休んでいましたが、一向に眠くならず、たくさん浮かんでくるアイデアに心拍数も上がってきてました。(※良く、旅行の前とかに楽しくて寝れないと聞きますが、私はそれほどの事はほとんど無かったのです。)たまらず腕時計に目をやると、4:00よし完璧な朝活時間、素晴らしさがプラスされてる。すでに、完璧に覚醒しています。

実は2:30頃目が覚めなんとなくメールチェックしていると、先日参加したヴォルテックスのニュープロジャクトの一文に、私の求めているキャッシュフローが無い原因が明記されていました。
自分だけが楽しんでいるから、なるほどと思いました。自分が求めるものなら、どこへでもいくし行くし時間もつくって来ました。
このワードとっても腑に落ちました。
私が真剣に事に望むと、狙ってなくても面白い部分があるようです。今まで、見過ごして来ましたし、何処が面白いんだそんなのあり得ないとの思いから、リアクションもとれずただ苦笑いしていました。(※ここに私の価値が潜んでいる感じがします。)
私の中の真剣に取り組んで来たことが、皆さんに楽しめるものか書いていみます。(※書く方は真剣ですが!)Man of the La manchaか?
そう言えば、すでに知人にブログスタートの記事を、ほんのり楽しい文章ですねと言って頂いていました。

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!