退去日決定❕

こんばんは⛄明日は白銀の世界を、出勤するかもしれません❄

ミニミニ

 職場の帰宅途上に立ち寄りました。

退去日を書くと、取り返しが付かないとの事でしたが、私の中に迷いは無かったので、退去日を記載しました。

即座に担当部署にFAX送信してもらい、確定❗️

やっぱりは無理は、だめそうです❕

ギャグで言ってみたらどうかな⁈

言わないと思うさしど・・・

残り31日

 ゆとりを持ってもいいのだけど、バースデーは実家で迎えたいのと、 一つの区切り、仏前にご報告したいので早めました💖 

振り返りは後で

 今は、退去準備と次の場所探しがあるので、気が張っていて、振り返るゆとりは無いです❕

ブレーキは踏まず、前進以外ギアが付いていない状態です❕

業務

 本日は白ワインの粗ろ過を終えたのと、新樽に通し番号の下書きをしていました。

樽の通し番号を確認中なので、そこ待ちですね!225L×2樽、228L×1樽の合計3樽です。

まとめ

寒さが本格的になって来ました😱

身体を冷やさない様、注意していきます❣️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

自分の冒険にワクワクです❕

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!