Zoom で自己啓発❗️

こんばんは🌚一日中雨降りでしたね☔️

午前中

NLPコーチ・西村さん主催の講座を、10:00〜12:00の2時間、受講させていただきました。

今回の内容は

やる気にさせるスキル❗️好きな事なら、出ますよね❤️

事前課題

学習スタイル診断、コミュニケーション診断の資料を印刷して、解答しておきました。

事前課題の意図は、自分の傾向を知り、更に他のタイプがある事を知る事で、相手に伝わりやすい、コミュニケーションが出来る事です。

コーチは、クライアントさんの、目標達成に近づく質問が言えたら、素晴らしいと思います❣️

インクカートリッジの残量が足りず、グラデーションな資料になり、見づらいため、ボールペンでなぞりました❣️

まとめ

西村さん、ありがとうございます😊❣️

学ぶってホントにいいですね❤️🌈🍀それでは、さよなら、さよなら

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!