コーチング

こんばんは🌖

NLP

考案者は、リチャード・パンドラー、ジョングリンターによって、1970代のUSAで開発された。

本国

私がお世話になっている、西村さんは、米国でトレーナー資格を、取得され、近年にトレーナー育成資格も、取得されています❗️

立花岳(タッチー)

100万PVブロガーの、セミナーに参加して、会ったのがキッカケです。

感想

行動をうながし、目的達成に近づけるのこと。

その際、コーチ自身は、常にフラットで、クライアントさんの中から、引き出す事が重要、その日の題材を話し合って決めてから、はじめます。

途中、脱線したら、軌道修正して戻す❗️

そのため、その日の課題解決は、あれ、と言うほど早い場合もあるようです😊

協力

私は、キャリアチェンジしていますが、その際に、コーチングを受けていました。

最後、飛び出すのは、自分にかかってますが、自分の中から、それを引き出す手助けになると、思います。

まとめ

プロと言うラインに立つかは、わかりませんが、人の目標達成に貢献し、対価を頂くのは興味あります❣️

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!