日陰は涼しい🎐

こんばんは🌕先程、小雨と雷、今日も月はみえるかな⁉️

ランニング

天気がいいと、外へ出たくなりますね🌞そこで、昨夜のほぐしを兼ねて、ちょいランをしました🏃‍♂️

東西南北どこへ行こか⁉️歩きながら、コースを模索して、走りはじめると、山寄りにルート変更し、涼しい気分を味わいながら走りました❣️

まとめ

昼付近になると、太陽も真上になり、なかなか光を遮る物が、無くなるので、注意が必要です❗️

ちょいランのため、日焼け止めクリームも無し、水分も携行しませんでした。

帰宅後は、水分、塩分の補給をして、ケアしています❣️

暑い時のカレーは、いい❣️

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!