ゆとりある時間

こんばんは🌜晴れ間が見えると、外に出たくなります。ランニングに出たら、曇りから雨になり・・・寒くは無いので助かりました💖

連休最終日

ネットを使う時間が比較的多かったですね、当初から、外出は予定していないので、予定どおり!

特別意識もせず、有意義な時間です!

まとめ

何かしなくちゃ、と言う気持ちを持たないって、すごいと思います💖

ひとえには雨であってくれた事に助けられたと思います。

太陽が出ていると、体が外へ行きたくなってしまうんです。

何か、室内も暑くなるし、暑いのに集中しずらいですよね・・・

シィング・イン・ザ・レイン浮かばなかった、今度は、意識してみよう💖

Ps.出版コンサル楽しかった❤️

ワインお休み日🍷

コロナ、災害警戒!

楽しい夜に🥂

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!