毎月20日は⁉️

こんばんは☔️傘を持ってきましたが、本当は、手ぶらが好き❤️

何故って忘れる事が、ないでしょ❣️

塩尻ワインの日

私が、4年前に居た上田に居ましたが、 真田丸に乗り、最高のボルテージ❗️

世界

今、生まれたばかりの、マリコヴァンヤードが、30位😱イケムの上❗️

醍醐味は、シャトーの周りが、葡萄畑か⁉️

これは、大きいと思う❗️

塩尻

同じ長野県ですが、塩尻の方が、醸造所は先、しかし、畑が隣接していないのと、平地❗️

秘策

このプランは、自分の初出版になるか、又は、職場への提案書から、現実になるのが先か、競争になると思うが、提案書を先に出す⁉️

それは、想像ではあるが、破壊に捉える方もいると、思うから❤️

まとめ

いつもサービス、ありがとうこざいます😊

ヤンクコーンと🌽いいね❣️

2016〜2018年迄、定職に就かず、全て自己投資の期間にしていた、私に、降りて来たプランなので、どこの地域が採用してくださっても、いいのですが、平地であるプランです⁉️只今、キャラクターと、ストーリーを考え中⁉️味噌ピザは、コクがあり、長芋の歯ごたえが、絶妙❗️

さらに、ベーコンで、フィニッシュへ❗️

コロナ、災害警戒❗️

楽しい夜に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!