Zoomコンサル

こんばんは日中は太陽が出て、気持ちよかった

出版コンサル

Zoomを使ったコンサルを受けて、しばらく経ちますが、コンセプトの変更を、かなりしています。

当初は自分の足跡を記したいと言う感じでした。

しかし、自分も本を手にして、過去軸の本はむなしさが残りました。

ワインは経験をする物なのに、飲む事が出来ないワインの話や、写真を見るるだけなんて、自分なら現在から未来軸の、希望を持てる本を出したいと思っています。

読者の方に有益であるか、過去軸でなく現在から未来に活用できる物であるか、にシフトして再構築しているところです!

受講生の仲間もいるので、違う視点をアドバイスしたり、頂けたりするので、とても楽しいです💖

主題

ワイン

まとめ

先日も書店の陳列を見ましたが、平積みになったきれいな本が並んでいる風景いいですね、何が有るんだろう、とわくわくします!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!