終焉と始まり

こんばんは🌛おぼろですね

Wine bar AYA

浦和駅西口仲銀座商店街が、ビル老朽化のため閉店になりました。

6/1浦和駅東口・パルコ東側交差点向かい側のビル3階に、リニューアルオープンしました㊗️

それと、マスターの退任が知らされた😱

思い出

ワイン会の企画、進行を任せて頂いたお店❗️

プロの経験をさせていただき、ありがとうこざいます❤️

自分が選ぶ銘柄が、ミーハーなのに対し、新たに出会う物ばかりでした。

そこが良のと、マスターとお話しする事が、大きいと思います❣️

まとめ

不休でお店をされていたので、月末に引き継ぎをされ、時間的に余裕が出来るようです❗️

寂しさつのりますが、前向きに捉えていきます❤️🌈🍀

マスターのこれからに、乾杯🥂

新しい店長さんは、裕子さん

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!