書き出しワーク!

こんばんは☔雨がふったりやんだりなので、タイミングを見計らえば、外の用事をすます事が出来ていいです!

出版までの掘り出しワーク

本を参考に、自分の方向性を確認している所です!著者の吉田さん(ジャイアン)は、自分の事はわからないから、皆で作業を行う事を推奨しています。(ジャイアン出版塾

又は、友人に聞いてみると、意外に出てくるものだと思います!

5つの輪

各項目を30個書き出すワークです。自分には気にもかけない事があると思うので、小さな事でも書いてみる事にしました。

まとめ

前回は何か腑に落ちない状況でしたから、上手く書き出せませんでした。

今回は、方向づけを決めたので、サイトライとなっています。 

それでも、自分の事ってなかなか分かりませんね、良い振り返りの時間と捉えています。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!