オリが残ってた😱

こんばんは🌓涼しいです🎐

次はと思っていたら・・・

コンコのオリがまだ、タンクに残っていました。

引き続きと思いましたが、あまりにも早く詰まり、ろ過布2枚増やしてみましたが、速攻で何も無かったかの様な状況になりました。

濃厚なうえに、圧力制限をしているので、仕方ない部分もあります。

切り替えを行う事に

明日はジュースの瓶詰が予定されており、熱湯担当になります♨

気温との兼ね合いもあるでしょうが、熱中症注意でいきます!

その作業は確定しているのですが、ろ過も担当しているので、作業の合間を縫って、切り替えと、ろ過をしていきます!

まとめ

ジュースシーズンなので、体調に気を付けていきます!

信濃ワインのHPも覗いてくださいね!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!