あと1,500L!

こんばんは🌖ソウルな気分、バリー・ホワイトを聞きながら書いてます🎶

破壊

破壊なくして進めないのでは無いか、結果を出しているからと言って、100年前の手法を守っている所は無いと思う、時代の変化をとらえ微調整を図っているから残っていると思う💖

コロナにより、少し前のスタンダードが通じないのではないでしょうか?

これは、ある意味資本主義を加速するのでは無いかと思う。企業は利益を上げる事が使命!そこへ立ち返らされているのではないでしょうか?

私は企業家ではありませんが、パブリックから切り替えているので、小さな波でも大きく感じてしまうのかもしれませんが、感じています!

創造

友人も多岐にわたるので、数年後には新たな物と、現状の物的社会の2分化と言う声もある。

現行社会をするにも、希望の方向へ向かいたいですよね、自分をしっかり持って、規定概念に疑問を持ち過ごしたいと思っています。

ろ過

自分の最善には至りませんが、意図と記録をして、次回につなげます。

明日です!朝一切り替え作業を行います!

まとめ

この今与えられた時間を、どう過ごすか正一杯頭も体も使っていきます💖

ソールがあり温かみを感じる、バリー・ハワイトにパワーをもらってます!

私の今置かれた環境に感謝します💖

コロナを吹き飛ばせ💘

ソウルな夜に🎶

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!