学びをかたちに

こんにちは🌞さわやかな一日ですね💖

Zoomセミナー

場所を選ばず、受講出来るのっていいですね、ただ、山の様にお知らせが来るので、選択しています。

参加を決めたきっかけは、別のセミナーでご一緒した方からのお誘いで、久しぶりに会いたいな、と思ったところが大きいですかね。

NPO法人 エレファント・スピリット主催、講師は後藤崇仁さん

講義内容は、セミナーを受講するが、形に出来ないのは、どうして?又、形にする人はどうしているの?

A4 マトリックス ノートなる物が、情報の選別を助けてくれるので、必要な物だけ拾えるのです!

特徴

知識を形に出来る人、形に出来ない人の2つに分るして、どの様な特徴があるか。

マトリックスシートを使うと、行動レベルに落とし込めるので、何か一つは行動出来そうに思った。

行動出来ない別の、心理的な側面も合わせて、お話頂いたので、解りやすかったです。

なんと、グループワークで、知り合いと一緒になったので、楽しかった💖

一つには昼ワインをずらしている事も有ります。

まとめ

お知らせは、頂いていたのですが、学ぶことが、沢山重なり、取捨選択していたところでしたから、迷いました。

結果としては、良かったと思います。

マトリックスシートに落とし込む、習慣化に向けていきます!

ご協力を、お願いする事がありましたら、お願いします!

ps.昼ワインをスライドしているので、これから、サーモンのフライを揚げて、白を頂きます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!