やはり、選ぶは

こんばんは🌑

ほっとしてざわ

好立地、塩尻駅東口・直結の食事処😱

名前の由来は聞いていませんが、いなご、蜂の子など珍味が、メニューに散見されます!

ここらへんからでしょう・・・

手打ちそばもありますね!

もちろんワインも、数種類あり、つまみのレパートリーが多い事から、楽しめる場所です!

雰囲気あり

クラッシックな感じ、和洋折衷感じの店内、

マダムの選んだであろう、細かな置物が目を引く、

一番はテーブルのにそっと活けられた生花、

気遣いがいいですね💖

お茶を持ってきた際も、びわ茶です。

通常より熱いのでお気おつけください!

山賊定食

いい!副菜の盛り付け、全体の量!ばっちり!

通常なら店の入り口は閉まっているのですが、

コロナの影響で換気のため開けての営業

定食を待つ間、びわ茶を飲み、活けられた花に目を運ぶと、

すっと頬をなでる心地よい風、

そうだ、扉が開いているからだ!

この時期の風は、とても気持ちよく感じます。

さて、真打到着💖

価格950円税込み!

切れてます!

食べやすいように、お店によっては、切りますかと聞いてきます?

それは、山賊焼は、切らずに手で豪快に食べるのが、山賊と言う事のようです!

私も実際、手で食べた事がありますが、それもよしですね!

ニンニク塩も、お好みでと付けてくれたので試しました。夏の塩分補給にいいです!

まとめ

自社のワインを取り扱ってくださっているので、何度かきています。

まだ、覚えられる位行けてないからな・・・

ぼちぼち行きます!

美味しくいただきました💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!