決めると動き出す

こんばんは🌛すばらしい天気でした💖

やりかけ

しがかりの作業を書き出すと、大小たくさんでてきますね!優先順位つけをせず、片端からかたずけています。そうしている所へ、コーチングのお知らせ、自分のしがかっている事を明確にするための物の、お誘いが来たので、参加を決めました。私が、退職前に受けた事のあるコーチなので、自分のストップをかけている部分が、わかっつてくるかな⁈

力の分散

しなくてはと、思っている事も、リストアップしてはいますが、期限、程度等明確にしていない部分があるので、そこをクリアにして行こうと思います。外に出ると良い部分もありますが、書いたり、読んだりすることが出来なくなるので、力の分散を避ける様にする、GWにしていきます!

人脈

この数年で、リアルからバーチャル、マスからピン(特定のコミュニティー)に変化していくのではないでしょうか、そこで、自分の選択する物を今の内から吟味しておくと良いのではないでしょうか?LAのセミナーでご一緒した方から、5日にZoomのお誘いを頂きました。チャネリングを出来るという方なので、話しを楽しみにしています。自分の経験していない部分の話は新鮮です!

まとめ

コロナの影響で、業態の変化を求められいる友人の、クラウドファンディングの話を頂きました。一文添えて協力します!未来に協力いいです💖

私は、ワイン中心を変えていません!より明確にしていくとともに、より楽しい環境を整える事と、自分の魅力を磨く事に注力していきます💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!