コンコのろ過

こんばんは🌕

オリの状況

今回のコンコードのオリは、液状なので、スムーズにいきそうに見えるのですが、これがなかなかいかない!

作業してみる

圧力が低下するのに時間がかかり、オリを外して様子をみましたが、圧力低下が思いのほか遅い・・・

これは、改善しなくては!

どっちのロスを取るか

時間か、オリか

続けるか、変えるか⁈

残量、作業時間を有効な物にするためにはどの選択がベストか?・・・

ろ過用布を交換しました!

再稼働したところ、圧力低下にかかる時間が、再稼働から3分の1になりました💖

まとめ

オリの作業は、私が付きっ切りで、ろ過しているので、判断は指示が無い限り、状況を判断する事になります。

まだ、だいぶありますが、明日終わらせるつもりで、作業に望みます!

Ps.ワイナリーフェタ延期になりました。楽しみにしていた方、お会いできませんが、HPに遊びに来て下さい!次の機会を楽しみしています💖

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!