イタリアから

Buonasera tutti!

2009.Primavera

hippo family club の家族交流で、パルマのミラノに一駅近い、フィデンツァと言う街にホームステイしました。その時ホストは中学生位でしたが、空手が趣味で沢山のトリフィーが、ところ狭しと飾ってありました。私にイタリア語を教えてくれるために、絵と文字の書いた物をくれました💖その時は、とてもやさしい少年でしたが、今では、空手の先生です!そのホストに先日、誕生日メッセージを、送っていたのですが、イイネの返事は貰っていたので、なんだろとおもいました?💖ホストの姉に子供さんが生まれたとの事㊗それと、コロナは大丈だけど、早く収束する事を願っているとのことでした!

急がない

出勤前にメッセンジャーに気づきましたが、時間がおしてしまうので、ゆとりをもって対応しようと、先程、返信しました。いつもは、出がけにやろうとして、内容の誤字や、遅くなって送れず、出勤時刻もひっ迫させて、大急ぎなんて事しか選択していなかった自分が、可愛らしく感じます。随分無理してたなと・・・

まとめ

ニュースでは、イタリアは悪い状況にあると、随分前に知ったので、心配していましたが、全世界的なので、自分も渦中にあり、余裕が無かったと思います。朝から、テンションが高くいられました!まわりの人を気遣う、良い機会と捉えます!コロナ気を付けて行きましょう!

楽しい夜を☆彡ルンルン♬

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!