ジェイミー・グットさん来たる

先日、イギリス🇬🇧のワインライター、植物生物博士号で、著者のジェイミー・グットさんが、近隣ワイナリー、我がワイナリーに、いらっしゃいました❤️

評価

10アイテムを、お試し頂き、素晴らしいと思う事は、全てのワインの良い所であり、特徴を、的確に表現して下さった事は、もう一度言うが、素晴らしい❣️

アイテム

同様

私も、ワインテイスティングをかじって、ワインは飲み物です❣️前向きな発想をしましょうと、教わったので、やはり、同じだなと思った❤️映画、ウスケボーイスでも、浅井さんが、テイスティング後に、皆んなのコメントが、悪い点ばかりにフォーカスしていたので、良い点をあげなさいと言われ、皆んな返答出来なかった場面は、脳裏に焼き付いている。

まとめ

コロナの拡大を防ぎ、只今、誤解されている日本を、取り返しましょう❗️今は、生活、仕事、オリンピック、経済を動かす為にも、インドアで学びや、ワインetc…を、しましょう❤️🌈🍀ルンルン🎶

Ps.酸化防止剤について、知りたい方は、古本でなく、本屋さんやアマゾンで、購入して下さった❗️中古も可能なんですが、著者に、印税が入るのは、新刊のみなので、出版を目指す私は、書きましたが、もちろん、選択は自由です❤️

+私と話したい方は、なんなりと❣️

学びの夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!