Con BQ filterd

こんばんは🌗

ろ過

ろ過用布についた珪藻土とオリを午後に外し、外した事により、作業効率UP!残り10L位のオリに時間を食われていましたが、終了200Lを開始しています。平行してスタンダード赤2018のろ過が入って、ダブルで作業していましたが、途中から先輩が協力してくれたので、作業を平行進行させることが出来ました。ダブルでろ過すると、開始直後のろ過は、液体の出方も多く、付きっきりになるので動けなくなるので、作業状況を鑑み、受ける段階で、要望をしっかりしていこうと思います。作業の集中と滞ってしいる部分の依頼でもいいかな、考えて行きます!あと、質問の精度を上げる事も考慮します!

切り替え

作業終了時、圧を揚げたろ過を考慮していたので、今日も、午後にオリ外しを考慮しています。しかし、途中、圧力上昇、圧のリリース時間をみて変更していきます!

まとめ

オリは1,200L(BQブラック・クイーン,BAベリA)2000L(Concord)それ以降も、オリは待機しているので、ジャンジャンいきます!少し、ゆとりも必要ですね💛

楽しい一日を💛ルンルン🌸

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!