Check & filterd

こんばんは🌒

棚卸

在庫チェックです❗️目的は、オーダーが入った際に、即答出来るようにする為の作業です❗️PDCA的には、チェックをした結果を、聞いていないので、月曜日に要望を出します❗️

ろ過

昨日から始めた、ブラック・クイーンのろ過を120Lしました❤️まだ700Lは有り、更に、ベリーA1,000Lが、私を待っています❣️楽しくいきます❗️ルンルン🎶美輪さんが、徹子の部屋で、語尾にルンルンをつけると、言っているのを、youtube で見て、真似しています❗️

まとめ

只今、塩尻駅東口ロータリーにある、フォンターナ・デル・ヴィーノさんで、ワインとお肉を頂きました❣️ルンルン🎶と、語尾につけると、何か笑っちゃうんですよね🍀ルンルン

サンサン ワイナリー
シラー2015
どことなく酸を感じる
長野県産プレミアム和牛

モモステーキ❗️
柔らかフィレほどでないが、サッパリ
ミディアム・レア

ルンルンな夜を❤️🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!