enjoy under the sun🌞

こんにちは💗I’m free

太陽の光

この時期、ワインの次に重要な要素、太陽🌞なぜ?太陽が無ければ、ワインは飲もうと思わない日と決めていたから!皆さん、一度は聞いたりしたことがある童話、北風と太陽!人の心を開かせるには、力では無く、その人の中にある、物を開かせてあげる事が重要と言う様な話しと理解しています。この時期、ワイン愛好家なら、比較的濃い物をイメージされるのではないでしょうか?少なくとも私はそうです。しかし、ただ与えてくれる、母なる太陽の下に自分は居たり、その光を受けているだけで幸せになり、次に望めるなら、シャンパーニュは最高、スパークリングワイン、又は白ワインでランチを楽しみたい💗私はワインが好きだからかもしれません。太陽の下で、運動したり、散歩、サイクリングetc・・・私の思いの及ぶ範囲で申し訳ありません!皆様のイメージが素晴らしいと思います💛太陽は全ての人に等しくあるのですから!

まとめ

本日、私のスケジュールは夜ありますが、昼はフリーなので、夜までに調整して、ドリーム企画に向けて楽しい時間を過ごします💛💗💖

楽しむ一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!