行動しようとするまで、見えないし、聞こえないし、言えない

こんばんは🌕きれいな月が見え隠れ❤️変身😱

いざ行動しようと

いろいろなセミナーに、参加して来た❗️それは、生産する事をしなかった期間に集中❣️なぜって、その環境で自分が一番信用している、自分に投資するのが、一番安全❤️見返りを求められる事は、一切無く、どんな状況になっても、トライして来た事に、1ミリの後悔もない❣️が、その時は、学ぶモードになっているので、学んだ事に満足し、聴いてても自然と、聞き流していたんだね😱

ほぼワイン

生活から仕事、したい事まで、ワインなので、それ以外もありなのではないか?そうですね、少し離れた分野のつもりでも、根幹はワインです🍷行き着くところはとでも、言いましょうか⁈

興味越えは、やるんか?

前職の上司に言われた言葉で、さっきまで一番でしたが、生活環境を変えようとしている今の私には、新たな言葉が、降りて来ました❗️やるんか?(何弁だろう⁉️)

土壇場

そこに、自分を置かないと、わからないんですね😱

まとめ

それやる❣️って決めないと、私の才能である、分析と蓄積が行われないので、通り過ぎて、何も残っていない状態に陥ります❗️更に、状況を悪くするには、超簡単⁈焦って物事に対応してしまう事です❗️私は、ヒーロー番組の見過ぎか、窮地に立たされた時に、超人的な活躍をして、助ける事に憧れているんですが、現実は・・・限られた中で、自分のパフォーマンスを、急がず、焦らず、おじゃる丸の心境で、物事に対応していく事が大切だと、気づきました❤️🌈私も自尊心を大切に、生活していきます❣️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!