preparation

こんばんは🌗

Chardonnay

ご存知シャルドネ、このぶどうはとてもニュートラルなので、なににでも染まります。しかし、アロマティックに化けるのは、トリックを用いないとどうかと思います!

準備2

昨日は、樽に寝ていた子供をステンレスタンクに連れていました。瓶詰めまえにもうひと手間かけました。私のところでは、分解と呼んでます。また、タンクで寝ていますzzz

まとめ

ワインは時間を、テイストに説く飲み物だと感じています。タイムマシーンの様、しかし、そのまま、色調やテイストが若返るわけではありません。ある部分を保つ事は出来ますが、全てをとどめる事は、ピーターパンでもないと出来ないのではないでしょうか?しかし、時間の経過に敬意を払いその時代背景を思い浮かべながら、極薄のクリスタルグラスに注がれたワインに、問うてみるのはとても素晴らしいと思います。ボトルや、ボトルのどの位置の液体を飲むかで、まるっきり違うので要注意!ワインはシャエするもの!などと、教科書のとおり、思っていた時期もありますが、全然違うので、意図して自分はどの部分を飲むか、はっきりしておくことを、超おすすめします。時間とは、芸術であり、芸術無からしめるの時間なので😱ご注意頂く事を、心よりお願い申し上げます💛

ヴァリューとプライスは比例しない  ジョージ・ソロス

冒険の夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!