ろ過 課題

こんばんは🌖

対策

もうすぐ、1年を経過しようとしている❗️以前遭遇した時は、作業を繰り返す事で、改善されると、考えていましたが、今回は違います❗️対策を自分なりに、考えている事❣️まず、使用方法を指摘されたが、それは、大丈夫だと思っているので、ろ過補助剤を変更しらどうかと、製造会社のHpでしらべるも、それより細かい物は、無かった😱遠心分離器を通して、出たオリだったのですが、普段と形状が違っていたので、更に調べて対策の提案を、出来るようにします❗️

まとめ

オリは、液状のものだったので、楽勝だと思っていたら、真反対の状態になりました❗️いい機会なので、考えます❤️最大設備の刷新する所まで、拡大してみます❗️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!