なるか⁉️

こんばんは⛄️

2×3

数字ってなんか面白いんですね、何がかと言いますと、並びなんです❗️キッカケは家族で車に乗っている時に、車よいのある母が、車のナンバープレートを見て、いろいろ言っていたのを、なんとなく聞いていたら、私もナンバープレートを、自然と見る様になっていました😱遠くから来てるな、8888、1、666、119など、見ていると、意識して付けたのかな、偶然かななどと、楽しんでいます❤️今日は、12/22ですね、近所のケーキ屋さんで、ケーキを買って帰り、箱を開け用と思ったら、賞味期限のシールがなんとなく目に入り、なんか幸せな気分になりました❤️何か当選したわけではありませんが、そうなんです❣️

クリスマス

と言えばケーキ🍰子供の頃はホールケーキ、私は自転車で買いに行き、大体ケーキにダメージを与えて帰宅するパターンだった様な気がしますが、家族のみんなは、文句も言わず食べてくれました❤️いつからか、好みが分かれるので、ホールから、ピースに分かれて、1人2個になりました❤️ケーキ屋さんのショーケースは、沢山の種類がありますね❗️父は甘党で、お酒はのみませんが、なぜかサバラン(ブランデーを浸してあります❗️)、母は、定番のイチゴショート、弟はチョコレート、妹はベイクドチーズケーキ、私は買いに行く役なので、その時食べたい物❗️父の甘党は、祖父、母の影響だと思います❗️祖父は、アンドーナツを、アンドヨーと言っていた様に思います。祖母は、病院の帰りに生クリーム入りの、シュークリームを買って来てくれました。実は今日シュークリームを食べたくて、ケーキ屋さんにいきましたが、あいにくありませんでした。こだわりの強い私ですが、なぜかあるもの購入して、素直に帰りました⁉️今思うと、アレそうだ😱成長したな❤️来月は、ハーフセンチュリーを、迎える素晴らしいバースデーが待っています❤️いつもなら、新たなワインを購入する事に、頭が一杯になってしまいますが、手持ちのワインで、お祝いします🥂

まとめ

制限があることで、豪華なレストランへは、行きませんが、今あるものに目を向ける事が、少し出来る様になった自分を、お祝いします❤️ホワイト クリスマスになるでしょうか🎄白銀の世界より❄️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!