思い出を歩く

こんにちは😃

歩けば、標高1,000mから440mまで、降る事になりましたが、同期が駅まで、車で送ってくれました❤️ありがとう😊駅に着き行きたいお酒屋さんが、2件ありました。一件は電車待ち1時間、もう一方は20分くらいで、帰り方面と言う事もあり、そちらにしました。電車の到着時間になりましたが、歩いてみたくなり、徒歩に変更しました。

田中から上田

3年前に上田に住んで、千曲川ワインアカデミーに通っていました。1年1ヶ月は、あっと言う間に過ぎましたが、いろいろ経験した場所でもあり、歩いた道は、懐かしくて、懐かしくて、さみしさも感じでした。

椀子ヴァンヤード

大屋駅からだと、1時間くらい歩くと、東山と言うところにあります❗️収穫ボランティアに参加した事もあり、休みとは知っていましたが、懐かしいのと、新しいワイナリーを見たくて行きました❗️

岩井屋さん

大屋駅から、徒歩5分位のお店❗️もちろんワインを扱っています❤️手頃な価格の楽しい品揃え❗️店主もにこやかに、迎えてくれます❤️グルナッシュのワインを求めて、立ち寄ったところ、無事あったので、購入しました。

まとめ

会いたい人、行きたい場所たくさんありましたが、無理の無い程度にしました。

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!