豪雪

こんばんは🌖

にごり

すごい名前ですね!瓶底に沈むオリを雪に見たてた、ナイヤガラの無添加ワインです💛少し甘みもあり、アルコール度数も優しい💗瓶のサイズは360ml、720mlの2種類です!

瓶詰

ろ過の過程が無いので、私はエンドの係をしました。コンベアーで流れてくるワインの瓶を、コンテナに詰めてパレットに積んでいく作業です!360mlは1300本、720mlは1700~800との事、先輩が担当してくれたので、私のみ定時で終了!注意すべき点は、キャップの変形、液量、コンテナに入れる際に、瓶を蓋にヒットさせると、すぐ傷ついてしまいます!コンテナに入れる数が違います。360mlは立てたまま34本入れて、720mlは横にして20本です!無事出来ました💗

まとめ

ちがうポジションをすることによって、直接かかわらなくても、先輩がどの様な作業を、今、しているかが、わかってくるので、楽しいです!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!