塩尻ワイン・グランド・パーティー2019🍷

こんばんは🍷

ウスケボーイス

2回目にして、内容がだいぶ入って来ました❤️まだ、トンネルですが、じわじわとイメトレ中❣️映画のテイスティングシーンは、厳しいね😱飲めないですから⁉️この映画は、飲みながら見たいですね、起きてる自信無いけど(^◇^;)

パーティー

引き寄せの法則❣️制限が無ければ、最前列かぶりつきで、ウスケボーイスの監督に、質問しようと思っていましたが、ついた場所は来賓席😱早く気づいてラッキー❣️気落ちせず❣️テーブルを回って、ちょっとスペースがあったので、立ち止まりました❤️すると、3組のマダムが、いらっしゃったので、もちろん❗️どうぞどうぞ❤️テーブルナンバーがあったんですね❗️18番野球では、エースナンバー👀

30年熟成

とてもダンディーな、イヅツワイン、塚原社長の引き当てで、18番テーブル❤️頂きました❗️

アレ 注がれてない😊
写真慣れのミスワインが、かわいい🍷

安い

これは、半端無く安い❗️❗️❗️18番テーブルでは、再会を語り別れました❤️

本日入籍カップル❤️

塩尻市60周年企画❣️本日60才の誕生日は、居ませんでしたが、いました❤️おめでとうございます㊗️

まとめ

塩尻ワインに、たくさんの方が興味を持ち、足を運んでくださった事に、ただただ感謝の一言です❣️再会出来ますよう、祈ります❤️

リミット解除しないよう、頑張り中😱

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!