マネフォワ

おはようございます☔雨風続いてます!ご注意を!

マネー・フォワード

これはスマホのアプリです!口座確認が滞っていたので、数日間、番号認識で、時間を要していました。このアプリは、口座やカードを登録して一括管理出来る優れものです!このアプリを教えてくれたのが、ウェルス・ダイナミクスのシンさんで、ワインをつくる夢を語った時に、資金管理が必要だよと言ってくれたものの!私の耳に念仏だった・・・(その時は)、出る方の抑制をしなければいけないのが、この時からの課題で、その時から抑制していれば、生活も経験値(※小さくなっていただろうと思う。)も変わっていたと思います。

今に生きる

そうですね、忠告はみごとにきけてません。認識はしていましたが、今に生きるを実践していたので、引き寄せる物も、即断即決してきました。エンジン全開🚙☁自己投資に励みました!資金はその時あったので、心に聞いて、次のチャレンジで大丈夫か、今かに照らし合わせて、ほとんどGOでした!時間も環境も全てパスして行動しました💛形には残しませんが、私の中の記憶に残ってます!

長期ビジョン

人生100年と言う、心強いワードが生まれたので、私はまだ折り返し、そうなってくると、今までの、今でしょとは少し変わってきます!目標も大きい物ばかり残してますからね💛現在は15年ビジョンが浮かんだので、それを精査し、明らかにしていこうと思います!

ワイン

ワインは場所が固定されるので、その部分の納得、新たな捉え方、明確なビジョン(これも行動しないと出てこないのかもしれません?)

まとめ

マネフォワがあったおかげで、資金の管理が出来ています。とは言っても、私の場合は資産形成でなく、支払いの管理ですが、滞る事だけは避けられてきました。生活も活動も整理し、残るはワインに向かうこと。自然と、ワインに向かう環境が整ってきているのかな💛妄想ですが、この時期国際線ターミナルに行くことが多かったので、香水の香りがすると、デュティーフリー・ショップの前を、スーツケースを引きながら、わくわく通り過ぎる光景が浮かびます。気持ちだけでもフライトしよう💛💛💛

台風にご注意を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!