ランニング・シューズ選び

おはようございます🌞GWも大詰め❗️

ランニング・シューズ

私の選択は、走れる赤い靴が一番、メーカーは、ナイキかアシックス❗️ナイキが先にあるのは、エア・ペガサス34の赤を買って以来、35のグレー、スピード感とクッション性が良い靴で履きついで、35は一足で、普段ばきからランニングまで、付き合ってもらったので、ソールが減ってしまいました。シュー・グーのケアもしてあげなかったのも、要因です。引き続きと思い、探しましたが、予算も考慮して、アシックスになりました。

ゲル・カヤノ24

エア・ペガサス34の前は、カヤノの赤を履いてました❗️原宿表参道のナイキショップで、購入するまで。カヤノは、フラットなソールで、安定感抜群、足の筋力がある方は、早く走れるかもしれませんが、履いてすぐは、足もシューズの違いに、びっくりしてるようで、すごく重く、ペタペタ走る様な感覚で、びっくりしました。令和デビューで、一緒に走ってもらってます❗️安定感のある靴で、体をしばらく慣らして行きます❗️

まとめ

靴の特性を知って、選ぶのは重要ですね、ご自分の目的に合ったシューズを選ぶには、実際に専門店に行き、アドバイスを受けてから、購入されるのが、ベストだと思います❤️暑くなる前に、ランニングしてみると、気分良く走れます❗️

今日は、職場の先輩の知り合いのバンドが、松本のライブハウスに、来るとの事で、誘われてるので、行こうかと思います。

楽しい1日を❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!