庭の手入れからのFR,NZの報告会

おはようございます❗本日も太陽とあえました❗庭の手入れをすると気持ちいいです❗もっこうばら、つるばらが咲いてくれてます❗ピンク、きいろ小さな花ですが嬉しいです❗午後はヒッポのメンバーと報告会します❗私の生活をワインにしふとちゅうですが、クリアーしなければいけない部分に、直面しないようにしていることに直面していますが、皆さんの協力を得てのりきろうと行動準備中です❗ブロガーとしても学びを継続します❗

今日は天気も晴れやか、こんな日には、リースリング、murdoch James2015を持参し報告会をしてきます❗コメントは後日更新します❗

良いゴールデンウィークを❗❗❗

皆さんに思い出を共有していただきました❗NZマーティンボロはたくさんのワイナリーがあり、どこへいくか迷うほどです❗だいたい5ドル500円位を払えば、5種類くらいのワインをテイスティング出来ます。ワインを購入しても払うところはまれですが、払わなくて良いところにわかれます❗そのなかで、選んだ1本です。

色はレモンいろ、香りはペトロル香、味はバランス良く、中程度の厚み、酸は穏やかでした❗皆さんに好評でした。

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!