あそびたがり

おはようございます🌖

誕生日が一緒

今月、面白い事に、まるっきり誕生日が一緒なんです。親近感が違います❗️

泡を頂きました

私が、1年ぶりに長野県に戻ったので、泡(cava)ヒッポつながりなので、楽しいです😄

ありがとう😊

お蕎麦も打てるんだね

前日Facebook に、お蕎麦が載っていたので、聞いてみたら・・・

あった❗️

こりこりの硬さでなく、もう少ししなやかなそば、、つゆは強いタイプでかっちり本格派❗️つるりと頂きました。

まとめ

あそびたがりの建物は、全てお酒を提供する店が入ってます。あそびたがりは、2階にあります。カウンターのお店なので、てつおに会いに皆んな来ます❗️伺った時は賑やかで、楽しいBarだな思いました。隣合わせた硬さが、となりの店に行くとの事で、付いて行くと若いマスターのまことちゃんが、居ました。スペインのグラスワインを2杯頂き、ホテルの門限2時にあと少し、店を後にし、てつおにも挨拶して、ホテルに滑り込みセーフ❗️

行ってみてください❗️


Batあそびたがり

中込2丁目9-5 杉岡ビル2F

楽しい時間でした❤️

楽しい一日を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!