フューチャー ビジョン

謹賀新年🎍

ウェルス

ウェルス ダイナミクス(社)日本適性力学協会の宇敷さんのメルマガに、私は登録しています。

新年最初のメルマガに、フューチャー ビジョンのワークを、下さいました❗️

三が日の間にやって下さいとの事、二日箱根駅伝往路1区を見たところで、デジタル系の物、時計以外を遮断して取り組みました。

年末に

年末30日、西村コーチに、2018振り返りと、2019の到達したイメージのセッションを、して頂いていました。

更に、細かな内容(項目が21個)だったのと、リミットが切ってあったし、楽しそうでしたので、やってみました❗️

10点満点

私は、それを書きました‼️

楽しいのは、まず書いて、見直して、自分が感化される内容か、そうでなければ、どうしたら、何を付け加えたら、10点満点になるかを考える❗️

そして、10点満点になったら、それを見える所に貼り、いつもみえる所に貼り❗️

それがあなたの2019年です❗️

まとめ

興味のある方は、メルマガ登録されると、いいですね。

自分の目標を見える化する事は、大切です❗️人は忘れる能力を持っていますから、何度も見る事が大切なんですね。

楽しい年始を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!