激励会

おはようございます☀

昨日、赤羽駅1番街にて激励会を開いて頂きました。途中おでん屋さんの前を通ると、すでにたくさんの人がいました。

昼なのですが、開店と同時に入り、一件目は2時間居ました。自分達だけかと思うと、もうひと組やってきました。

一品づつオーダーしていきます。牛タンのエノキ巻きが、おススメとの事で、後輩がオーダーしてくれました。

エノキの歯ごたえがいいですね❗️

一件目では、5人参加してくれ、みんなの現状を聞いたり、話したりしました。

ありがとうございます😊


まだ、あと3名合流してくれるとの事でしたので、お店を変えて待つ事になりました。

闇市

名前が面白いですね、メニューもネーミングが面白いです!

エビチリ 辛いです❗️名前は違う呼び名でした。
このリースリング(ドイツ)は、2,500円バランス良く美味しかったです。ドイツとしては、ボトルの形が珍しい❗️


3人が参加してくれて、私を含め9人になり盛大な会になりました。

更に、駅を変えて居酒屋、近所に住む後輩に声をかけると、参加してくれました。

ラーメンで仕上げ🍜

費用も多く出して頂き、ご馳走様です💓

激励ありがとうございます‼️

楽しい時間をありがとうございます😊




1/21長野に出発します❗️


皆さんの安全、ご健勝、ご多幸をお祈りしております。


楽しい年末を❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!