福島郡山へ

おはようございます。昨日、強風の郡山入り只今、ブログです!私の学びを分かち合

うために福島の郡山へ来ました❗途中電車が強風により30分遅れました。なれていない私はとまどいました。50分と放送がきこえ今まで来たものは帳消しになり、黒磯には新幹線が止まらない、ひと駅戻らなければならないが、その電車も20分まち❗決断をしなければならない状況、すると郡山へ向かう電車が来てくれました❗到着時刻も、よめませんが可能性を信じてのりました。少し進むと強風と横殴りの雨桜吹雪も見えている。私は傘が無い❗しかし、もっていても意味ないように感じます。郡山駅へは数駅ですが、到着まじか太陽が顔を見せてくれて歓迎感を感じました。説明会は2時間の予定を超え濃厚な時間でした。参加してくれた後輩に感謝します。私にも学びがたくさんの時間でした。後輩の可能性がさらに広がることを信じて❗ヒッポにも参加出来ました。アフターで私の話を聞いてくださりありがとうございました。とても嬉しいです❗

駅弁   黒磯

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!