メドックマラソン同窓会

  こんにちは😃

  昨日、ランニング、テイスティング、同窓会と楽しませて頂きました。

   ランニング中に四谷駅前でばったり、消防時代にお世話になった藤田さんに出会い、ビックリしました❗️

桜が咲いてます🌸


    ランニングで行った先は、国連大学中庭のワインイベント❗️

  グラスを買うか、持参すると2,000円でコイン4枚が最安です。初期の価格が変わります。私は、木村さんにお借りして、コインを分けていただき、カラブリアのオレンジワインを、飲みました❗️(※ワインはコイン一枚の物、二枚の物といろいろです。)

  オレンジですね❗️ブドウから出来たワインです。酸味、柔らかなテイスト、らしさ出てます。

  ありがとうこざいます😊





 羊の字が見えたので、ボルドーブレンドのワインだなと思っていましたが、ナチュラルワインがあるお店でした。

 料理もワインも沢山頂きました。

  当初は、参加しないつもりでしたが、楽しい時間になりました。

  企画してくださった木村さん、ありがとうこざいます😊

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!