本田健さん講演会

こんにちは😃ようこそ🍀

世界デビュー

ハッピー  マネーと言う題名の本

アメリカの出版会社と契約し、英語の本を出版します。

講演会

昨夜、有楽町の読売ホール7階で行われました。

とても賑わっており、15分前に行ったら、一階でエレベーターの行列に遭遇❗️階段で登ろう💪

すでに一階は一杯、二階席でした。

遠くは見えるので、良く見えます❗️

本田健さんの話は面白いし、私は出版を志しているので、興味あります👀

関西出身の方だけあって、話術がすごいです❗️

本の由来を聞きました❗️

お金の事を見る人がいて、その方にい、われた一言にあるようです。

その女性は、財布を見せてください❔から、中身を見せてくださいと言い、健さんは、戻してくださればいいですよ❗️と言うと、その女性はお札1枚ずつ確認していき、ハッピーなお金ですねと言い、それは、お金を得た先で左右されるようです❗️

本楽しみです。映像も予定されているようです。

私もハッピーなマネーが、欲しいです❤️

これから、健さんは、世界的に活動されるので、お会い出来る機会は減るのではないかと思いますが、更なる、ご活躍を楽しみにしています🍀

セミナー自体は

「自分のワクワクを追いかけて、経済自由人になる法」

でした❗️

もちろん、ワクワクにも触れてました。

ハッピー デイ❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!