たい焼き

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです✨

駅周辺

江古田の町は、個人商店がたくさんのあり、夕方なのでお店の明かりが灯り初めて来ました。

薄着では少し肌寒くなり始めたのを感じながら、明かりに暖かさを感じているのでしょうか。

明かりに、目が行きます❗

当初の目的は友人のライブ

西武池袋駅で

構内にあったマケネンのワッフルに目を奪われ、クリーム入りはチャレンジした事が無かったので購入ました。

ワッフルって固いと思ってましたが、柔らかかったんですね、クリームのも馴染みますね✨

美味しくいただきました❗

食べなが周囲を見ると、メロン屋さんが・・・

会場とは逆ですが、そちらの方に行きました❗

試したいけど、ワッフル食べ終わったばかりで、すぐはいただけけませんでした。

信号を渡り、少し行ったところでUターン

会場に向かって進 みます❗

駅を過ぎ路地を見ます👀

たい焼き

たい焼きの文字が・・・

店先に子供用のアトラクションの乗り物が見えます❗

先日、インドネシアの友人達で食べた、たい焼きのイメージがあり、メロンパンをパスしたにも関わらず迷いました。

おかみさんが焼いていて、たい焼きに目を移すときれいな鯛でした✨

先日のたい焼きに似て見えました✨

1つオーダーしてました。100円

歯ごたえも良く、アンもいい感じでした。

美味しくいただきました😋🍴💕

ありがとうございます。

万龍

東京都練馬区栄町31−3
楽しい一日を✨✨

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!