東部湯の丸SA限定 プリン アトリエドフロマージュ

こんにちは、りーさんです。先日、軽トラに乗り私としては初の乗り場で高速バスに乗車しました。
事前に駐車場の現地調査をしておいたので、あまり迷わず駐車場完了❗プリンを購入し待っていると予定時刻を過ぎている!乗車場所を変更したので、1便送らすことも考慮していたが、下り車線にしかインター無かったっけ?違う、急いで登り車線へ、たまたまバス待ち合いに女性がいたので安心しました❗無事に乗車しました。

プリンに戻ると、先日駐車場下見に来た際ぷりんの存在を知りましたが、すぐ食べないし見送りました。今回は、ベストチャンス❗高速バスで運転もないし、10時のお茶にいい。という事で、インターの売店入り口のぷりんの表示を確認し入店、ワインのポスターにワインアカデミーの小西先生が、ワインを探すも見つからず、プリンへありました❗ショーケースには、迷いのもとが一緒に入ってる❗チーズケーキ、シフォンケーキ、しかし、初志貫徹、プリンへいくらかな?

外観  3層クリーミー、しっかり、カラメル

      

 

バニラビーンズも見えますね❗3層は楽しい、食感のコントラストが良かった❗おいしく頂きました

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!