LA 2

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです✨

朝3時に時差ボケで目が覚めてます・・・

本田健×バシャール

この日のスケジュール

10:00~12:00 本田健さんによるセミナー

 

12:00~13:45 ランチ(ホテルからのレストラン、ビュッフェ)

14:00~16:00 バシャール×本田健さんのセッション

16:00~16:20 休憩

16:20~17:20 本田健さんによるセミナー

 

17:20~17:40 休憩

17:40~18:30 本田健さんによるセミナー

19:00~            ディナー

 

向かいのビルの上層階に滑り台が有ることを聞き行ってみましたが、残念ながら終了してました。

健さんとバシャールのセッションは、昼食と時差のせいでないとは思いますが、とても心地よく眠気がものすごかったです。

これは、会場がそのような波長になっているようです。

質問は事前に提出したものを、本田健さんがまとめ代表して聞いてくれました。

的確に返事がかってきてすごかったり、わらってしまったりすごいセッションでした。

人によって悲しみや、感動で涙が止まらない方もいたようです。

1日目セミナーが終わり、適度な疲労感でした。

そこから、徒歩でレストランへオープンテラスでの食事はワクワクですね❗

湿度もなくカラットしていました✨

同席した皆さんはいろんな経験をされていて、話が楽しく滑り台もここで聞きました✨

少し余裕があったので、昨日のブリュワーリーに行き1杯だけ飲みました。

さらにホテルのバーで少し

 

楽しい一日を✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!